原則、ご注文後のキャンセルはお受けすることができませんのでご了承ください。
・出荷製品の初期不良が認められる場合で、交換対応がご使用日に間に合わない場合。
・弊社による商品の出荷間違いや交換対応がご使用日に間に合わない場合。
・お客様の発注品間違い
・納品(お客様受領日)から1週間以上経過したもの
・ご納品後、お客様の手配で内職作業等の二次加工がされたもの
・生産、加工の工程上、常識的に避けられない些細な問題(印刷色、生地色の若干の違いなど)
・商品の安全・衛生上の理由により着用された商品および初期不良以外の返品・交換はお受けしておりません。
弊社では製品の品質管理に万全を期しておりますが、万一不良品とお考えの場合は、商品到着後1週間以内で、他社による二次加工がない場合は交換等ご相談いただけます。
交換をご希望の際は下記「お問い合わせ」フォームより事前にご連絡の上、不良品現品全数と付属パーツ、個包装箱が揃った状態で弊社へ着払いでご返送ください。
※弊社より出荷後、輸送にて発生した瑕疵の金銭的保証については、運送会社にご連絡いただきますようお願いいたします。